過去記事

応援クリックしてもらえたら 感動のあまり泣くかも♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村 釣りブログ 釣果・今日釣った魚へ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



↑↑↑クリックで泣くかも~♡↑↑↑





2023年04月05日

まかないそば




WBCの熱が冷めやらぬ中、日本プロ野球が開幕しましたね~
そして中日ドラゴンズは開幕は巨人と三連戦!!そして初戦は劇的勝利を納めたけど
その後2連敗(泣)投手陣が良いだけに援護射撃頑張ってほしいところ。

開南に気になる「沖縄そば屋さん」があったので行ってきた。


『開南そば』
まかないそば




店内の方はこんな感じで

まかないそば


古民家を店にしています

まかないそば


味があって良いですね~ニコニコ
このまま寛ぎたいぐらいです。

そしてメニューはこんな感じ

まかないそば

この中で『まかないそば』が気になったので『まかないそば&じゅーしー』を注文


まかないそば





まかないそば



書いてあるとおり「フレーク状のお肉」のコクが凄く効いてて、結構あじくーたーでした。
アッサリが好きな方には少し”しつこい”かもしれません。
個人的には丁度良くて美味しくいただけましたベー


『開南そば』さん、ごちそうさまでした!


それではまた!





同じカテゴリー(麺類)の記事
なりよし
なりよし(2024-04-23 11:55)

コンビニのやーつー
コンビニのやーつー(2024-03-14 11:55)

そば処わかまつ
そば処わかまつ(2024-03-06 11:55)

Posted by nonno_38 │Comments(2)麺類
この記事へのコメント
照喜名製麺所の道向かいですね。
まだ行ったことないですが、麺は新鮮なんでしょうね~。
フレーク状の肉?
そりゃ味が濃そうだ。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年04月06日 12:26
B islanderさん

照喜名製麺所の向かいですね~
結構コッテリでしたよ(^▽^)
Posted by アキレスアキレス at 2023年04月07日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。