過去記事

応援クリックしてもらえたら 感動のあまり泣くかも♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村 釣りブログ 釣果・今日釣った魚へ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



↑↑↑クリックで泣くかも~♡↑↑↑





2020年11月02日

天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....




天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....


2020.11.1(日)

すこぶる天気が良くて気持ちが良いドリブ日和だったから、ちょっくら読谷へいってきたよさ


初めて足を運ぶ「座喜味城跡」
天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....
しかも「世界遺産」


ご安心ください、世界遺産だからと言ってもほとんど無料で見て周れるんだよね~

でも、ここの
天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....
「ユンタンザミュージアム」は有料とのことなので、入る際はご確認をば!


今回は写真メインでアップしていくよ
面倒くさがりな正確なんでね~


天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....
「高床式倉庫」小学生の時に習いましたよね!

天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....


天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....


天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....


天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....


天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....


天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....
驚いたことに、11月に入ったというのにここではまだセミが鳴いておったぜ!

天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....


天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....


天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....
超絶!青空が映えるよね~

天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....
頂上は風もヒンヤリ心地良い


ぱぁ~と周って、だいたい20分~30分くらいだったかな~
施設内は綺麗に整備もされていて気持ちがいい城跡だったかね~



お昼過ぎに那覇から出かけたので帰りはすっかり日が暮れて、夕日と雲が面白いコラボしてたから映してみた

天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....
顔に見えない?

そして夜は綺麗な満月を

天気が良い日曜日は座喜味城跡まで.....
パシャリ!



いやぁ~、ホント気持ちがいい日曜日でドライブも最高!!
「座喜味城跡」もとても綺麗に整備されていて気持ちがいい場所で、気分転換にはもってこいな場所だったよね~!


また今週も一週間頑張りますかっ!!!



チャオ~!!




同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
アカハチ....
アカハチ....(2022-10-13 15:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。