過去記事

応援クリックしてもらえたら 感動のあまり泣くかも♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村 釣りブログ 釣果・今日釣った魚へ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



↑↑↑クリックで泣くかも~♡↑↑↑





2020年07月08日

南城市玉城の「奥武島いまいゆ市場」へ行ってきた.....

ついに沖縄にもまた感染者が出ましたね~~。

「感染者0」が60日以上も続いていた沖縄、周りを見ていると「マスクを忘れた」とか「大丈夫じゃね?」とか、少し気の緩みを感じていましたが案の定ですね。

もう一度基本に戻ってしっかり対策が必要ですね。


さて、今回は沖縄県南部の「奥武島」へ行ってきた話です。


見てください!
この「トビイチャー!!」
南城市玉城の「奥武島いまいゆ市場」へ行ってきた.....
なんかほのぼのする風景に思わずパシャリ!


そして次に向かったのは....
南城市玉城の「奥武島いまいゆ市場」へ行ってきた.....
「奥武島いまいゆ市場」


初めて足を運んだのですが14時00分頃で
南城市玉城の「奥武島いまいゆ市場」へ行ってきた.....
御覧の賑わいよう~~
ちょっと写真のアングルが悪くて伝わりにくいかと思いますが、結構な人々!

それもそのはずこの刺身がこの金額で販売されています!
南城市玉城の「奥武島いまいゆ市場」へ行ってきた.....

南城市玉城の「奥武島いまいゆ市場」へ行ってきた.....

南城市玉城の「奥武島いまいゆ市場」へ行ってきた.....

南城市玉城の「奥武島いまいゆ市場」へ行ってきた.....

南城市玉城の「奥武島いまいゆ市場」へ行ってきた.....
「海ぶどう」も売っていましたよ~~!

今回は購入予定ではなくドライブでしたので刺身を買うと腐らせてしまうと思い購入はしませんでしたが、次回は刺身目的で行ってみたいと思います!


今回はこの辺で失礼致します、それではまた。


同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
アカハチ....
アカハチ....(2022-10-13 15:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。