過去記事

応援クリックしてもらえたら 感動のあまり泣くかも♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村 釣りブログ 釣果・今日釣った魚へ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



↑↑↑クリックで泣くかも~♡↑↑↑





2020年06月28日

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....



亜熱帯な沖縄、本日日曜日も湿気ムンムンジメジメでしたね~~。

そんな中、本日は豊崎にオープンしたばかりの「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきました!

今回はコメント少なく写真ブログで紹介ですぞ!

ではごらんあれっ!

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....
ここが噂の「デジタル水族館」です。
今回は華麗にスルーしておきましたよ。
「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....
この「串家物語」はなかなか面白そうなお店でしたね~~
みた感じ、食べ放題をチョイスして自分で揚げる感じで楽しめそうでしたね~~

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....

「イーアス沖縄豊崎」へ行ってきた.....

自粛も解除されて御覧の人々!

写真はとってませんが「フードコート」もかなりあって「立ち食い寿司」などもありましたよ!

あとは「中華そば&ステーキ」などもありました!☺️

今回はとりあえず見に行った感じなので次回は色々と店を廻って楽しみたいですねぇ~~😄


↓↓↓イーアス沖縄豊崎↓↓↓
https://toyosaki.iias.jp/information


今回はこの辺で失礼致します、それではまた。


同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
アカハチ....
アカハチ....(2022-10-13 15:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。