過去記事

応援クリックしてもらえたら 感動のあまり泣くかも♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村 釣りブログ 釣果・今日釣った魚へ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



↑↑↑クリックで泣くかも~♡↑↑↑





2024年01月07日

初!花月!!




休みがとれた方は明日まで正月休みのようですね~
外は成人の日ということで晴れ姿の方々が
チラホラ
18歳なのでしょうか?
いまだにその感覚に慣れません(笑)

さて、本日は日曜なのでゆっくり家で寝ておきたいところなのですが
正月休みで寝溜めしたので、午前中は運動しに外出💨

そして運動後に"新年初!花月!"
らあめん花月嵐@新都心店
初!花月!!
注文したのはいつもの「げんこつらあめん」ではなく
「中華そば竹下食堂」
飾ることの無い昔ながらの中華そば
ってことで、あっさり旨い🍴😆✨
げんこつらあめんの対極になるらしい
醤油ラーメン好きには最高のラーメンで
しかも、太麺に変わってました!
そして
初!花月!!
餃子🥟も一緒にいただきました!

ごちそうさま😆

それではまた!




同じカテゴリー(麺類)の記事
なりよし
なりよし(2024-04-23 11:55)

コンビニのやーつー
コンビニのやーつー(2024-03-14 11:55)

そば処わかまつ
そば処わかまつ(2024-03-06 11:55)

Posted by nonno_38 │Comments(0)麺類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。