過去記事

応援クリックしてもらえたら 感動のあまり泣くかも♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村 釣りブログ 釣果・今日釣った魚へ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



↑↑↑クリックで泣くかも~♡↑↑↑





2023年01月02日

とんかつ太郎..._





とんかつ太郎..._


大晦日のランチでたまには行ってみようという事になり、嫁ちんと那覇市具志の

『とんかつ太郎』へ行ってきました!
ここのお店も数年ぶりです。

入ってみると14時過ぎでしたが、相変わらずお客さんがいっぱいで十分ほど待ってからの入店になりました。




とんかつ太郎..._

僕は『チキンカツ定食』を注文。このカツが大きすぎて、全部食べるのがやっと。。。


とんかつ太郎..._

サクサクジューシーで鶏肉も柔らかくて、ソースを漬けなくてもそのまま食べられるおいしさでした。
それにしても、一個一個がデカい!!


嫁ちんは

とんかつ太郎..._


『とんかつ』です。こちらもサクサクジューシーで美味しくいただきました!!



『とんかつ太郎』さん、ごちそうさまでした!!



それではまた!







同じカテゴリー(グルメ)の記事
キッツー!
キッツー!(2023-11-16 11:50)

この記事へのコメント
アキレスさん
あけましておめでとうございます。
元旦から洗車お疲れ様でした。 
辛い物苦手ですがアキレスさんの辛いグルメレポートを参考に辛い物を陰ながら挑戦していました。 今年もよろしくお願いします
Posted by とくび。とくび。 at 2023年01月02日 18:28
とくびさん

明けましておめでとうございます!
年末年始の出勤もあり忙しかったですね~!お疲れ様です!
『辛い物チャレンジ』してたんですね!

良い汗かけるので最高ですよ!(笑)

本年も宜しくお願い致します!
Posted by アキレスアキレス at 2023年01月03日 04:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。