過去記事

応援クリックしてもらえたら 感動のあまり泣くかも♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村 釣りブログ 釣果・今日釣った魚へ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



↑↑↑クリックで泣くかも~♡↑↑↑





2022年09月15日

ラブメン




ラブメン


前々から気になっていたけど、生息地からだいぶ離れてるので中々行けなかったラーメン屋さんに
ようやく行くことが出来ました。
どうしても、食事は近場を選択してしまうんですよね~この意気地無しっ!!


ってなわけでそのラーメン屋さんはこちら~



ラブメン


『元祖背脂肉煮干らーめん ラブメン』

今回は宜野湾市の本店へおじゃましましたよ~


店内はこんな感じで、


ラブメン


理容室にアルやーつもインテリングされてて
オシャレで落ち着いた雰囲気です



すっごい雰囲気が良かったので


ラブメン



写真を倒してみました
うん、良いですね落ち着いていてオシャレです。



そして、注文したラーメンは.....




ラブメン


『ラブメン¥850』

チャーシューもバカデカがこんなに入っていて、唐辛子は注文時に
「唐辛子入れますか?」と聞かれるので苦手な方はその時に伝えればOK!!(ニンニクも同様)



ラブメン


『背脂』はセルフでしたので、好きな方には最高です!


横からのアングルは

ラブメン



ヒュ~!!イッツビューティホ~~!!
側にそびえるのは「もやしマウンテン」
ニンニクもしっかり盛ってもらいました、というか自動的にこの感じで
提供されました。もしかしたら「マシマシ」とかの呪文を唱えれば量を
変えてくれるんですかね?




ラブメン


この麺ですよね~
ワシワシ食べる感じが堪んないんですよね~!......やっべ、ユダイいじゆん

味の方はコッテリしてるかと思いきや「醤油系」のアッサリで
「赤ひげラーメン」に似ていると個人的には感じましたね。

あと、車での来店だったので駐車場が気になりましたが
店舗前に駐車場があったのでよかったです。

次回は『煮干し味噌』が気になったので挑戦してみようと思います。



それではまた!



【元祖背脂肉煮干らーめんラブメン本店】


住所:宜野湾市愛知1-2-16
定休日:水
営業時間:11:00~21:30
駐車場:有









同じカテゴリー(麺類)の記事
なりよし
なりよし(2024-04-23 11:55)

コンビニのやーつー
コンビニのやーつー(2024-03-14 11:55)

そば処わかまつ
そば処わかまつ(2024-03-06 11:55)

Posted by nonno_38 │Comments(0)麺類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。