過去記事

応援クリックしてもらえたら 感動のあまり泣くかも♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村 釣りブログ 釣果・今日釣った魚へ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



↑↑↑クリックで泣くかも~♡↑↑↑





2022年12月28日

レフトビハインドと抹茶アイスと私...





レフトビハインドと抹茶アイスと私...

クリスマスの夜は家で嫁ちんと映画を観ながらゆっくり過ごした。
「レフト・ビハインド」という映画で「ニコラス・ケイジ」が出演している映画なんだけど、

” ニコラス・ケイジは飛行機の機長で乗客を乗せフライトへ....
世界中で、一部の人たちが消える ⇒ 飛行機の乗客も一部消える ⇒ 機内パニック ”



さあ、どーなるのか?てきな映画だった。
ネタバレしたくないからここには書かないけど、感想は
「あまりパツとしない映画だったな」ってとこかな。

その映画を観た後は、就寝まで少し時間があったから「アイスでも食~べよっ!」っとなり
コレを食す

レフトビハインドと抹茶アイスと私...


セブンイレブンに売っているらしい、冷凍庫に入っていたからありがたくいただくことに

レフトビハインドと抹茶アイスと私...


あのね、めっちゃグリーン。。。。
抹茶だから、まっちゃグリーンか?と、ボケておこう。
外側は抹茶チョコでコーティングされていて、中の方は


レフトビハインドと抹茶アイスと私...


抹茶アイスがはい入っている。

めちゃくちゃまろやかで、甘すぎず無限に食べられそうだったけど、
時間も遅いので.....、というかこれ1本しかないのでこの1本を味わいながら
いただいいた。

美味しい「抹茶アイス」だったな。


それではまた!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
キッツー!
キッツー!(2023-11-16 11:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。