楽しみな一年....

nonno_38

2023年01月04日 22:00






本日から仕事始めで、安全祈願のため「波上宮」へ行ってきた。
意外と人が多かったことに驚き。今日まで正月休みの方が多いのですかねぇ。
「お守り」を購入しようと思っていたんだけど行列が凄くて断念しました。日を改めてまた来よう。。。

今日は太陽に当たれば暖かいほうではあったけど、一応真冬ですよね.....なんと、外人が遊泳している!


わぁ~お!

と、行っておこう。


今日から仕事始めと言っても今週は3日出金すればまた「3連休」だ。
なんなら来週から仕事にしてほしいものだが、諸々の理由でそうもいかないのだろう。

今年はスポーツがまた熱くなる「WBC・女子サッカーワールドカップ・ラグビー」と目白押し。
今からワクワクワカチコーだな。

さて、3連休目指して気合い入れていきますか!!


それではまた!




関連記事