最強美味!!「ししゃもの天麩羅!」

nonno_38

2018年07月14日 11:01

超絶!!多忙だった仕事が終息を迎えて、だんだんと落ち着き始めた今日この頃!やっと空手の稽古に行けるようになってきましたっ!


どぅも!ターダですっ!



一昨日、ファミリーから「誕生日パーティー!」をしてもらったのですが

昨夜は、所属してる「空手道場生」数名から「誕生日パーティー!」をしていただきました!

感謝です!


その際に利用した居酒屋は那覇市安謝にある「ぎんねむ」です!

ここの居酒屋は4名以上から「飲み放題プラスおまかせ料理6品¥2500(税込)」が利用できて、かなりリーズナブルな上に

料理の内容も、どれもおいしくて大満足!!しかも!
飲み放題の方は、「ビール・泡盛・ハイボール!」なのですが

ハイボールは、ウイスキーをボトルごと提供してくれて「濃いめ」などは自由に調整ができちゃいますっ!

そんな良心的な居酒屋「ぎんねむ」なんですが
昨日の提供された料理のなかで「ヤバウマ!」だったのがこれですっ!


何だかわかりますか?これ、「ししゃも天麩羅」なんですねぇ~!

しかもっ!!「ウチナー風てんぷら」みたいな「ブゥトゥブゥトゥ衣」ではなくて、「サックサク衣」で和風!にしあげてありますっ!

これを、おろし入りの「天つゆ」につけていただくのですが!そーとー美味しいんですっ!

初めて「ししゃも天麩羅」をいただきましたが、こう言いたくなりますよ!

「ししゃも天麩羅、半端ないってぇ~!!」
(笑)

はい、御祝いしてくれた最高のメンバーに感謝しています!

ホントにありがとうございました!(^-^)


それではこのへんでっ!

ではっ!

関連記事