過去記事

応援クリックしてもらえたら 感動のあまり泣くかも♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村 釣りブログ 釣果・今日釣った魚へ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



↑↑↑クリックで泣くかも~♡↑↑↑





2018年06月21日

今日から最強や!「ふーチキナー定食」で「ビーチを楽しむ!!」

ご訪問いただきありがとうございます!!


なつい!!あつだぜぇ~!



あつい!なつだぜぇ~!(笑)



どぅも!ターダですっ!



沖縄の「夏到来間近!(もう来た?)」
ビーチパーティーシーズンの最盛期に入りますねぇ~!

ビールが美味しくなる季節でもあります!

ついつい夏を楽しみすぎて気がついたら「暴飲暴食!」をしてしまってて

体調崩してしまった(汗)

ってこと、けっこうありがちですよね?


そこで、私のおすすめな料理を紹介します!!

今日から最強や!「ふーチキナー定食」で「ビーチを楽しむ!!」

「ビタミンC」とりたいなら「カラシナ」くってろっ!

ってことで、そう!みなさんご存じ!

「チキナー」ですね!
(カラシナを塩漬けしたもの)


この「チキナー」の「ビタミンC含有量」は、なんとっ!

あのポパイがパワーアップすることで有名な
「ほうれん草」の「2倍!!」
なんですねぇ~!


「ほうれん草」の「2倍!!」
(大切なことは2回言いたい!笑)


驚きですよね!


なので、「ビタミンC」が足りないと感じてるかたは、

しのごの言わずに「カラシナ食って寝ろっ!!」ってことですよ!(笑)
(カラシナなんて毎日食べてられっか!サプリの方が手っ取り早いだろ!って、いま誰か言いました?笑)


おつぎは、

「麩」


ですっ!

おそらく、みなさんは「なーんだ、鯉の餌でしょ!」って思われているかもしれませんが

実は、「ダイエットに超絶!有効ミラクルフード!!」なんですっ!


一見、「スッカスカでパッサパサで味もそっけもない、単なる鯉の餌」に見えますが

ものすごく栄養豊富!

「カルシウム・マグネシウム・鉄・ミネラル・亜鉛」がギュッ!とつまってるんですね~!

そして、「植物性高タンパク質食品!」で満腹感をもたす食材でもあるので

ダイエットにももってこいです!


なので、8月までに「痩せて細マッチョなカッコいいボディーで海を楽しみたい!」

または、「今年の夏こそは、絶対にビキニで海を満喫したい!」ってかたは
今日から最強や!「ふーチキナー定食」で「ビーチを楽しむ!!」


「ふーチキナー」を毎日食べて下さないね!
(だからっ!毎日は無理だッ!つーの!)


それではこのへんで!

ではっ!


最後までお読みいただきありがとうございます!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
キッツー!
キッツー!(2023-11-16 11:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。