過去記事

応援クリックしてもらえたら 感動のあまり泣くかも♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村 釣りブログ 釣果・今日釣った魚へ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



↑↑↑クリックで泣くかも~♡↑↑↑





2018年06月16日

国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!

ご訪問いただきありがとうございます。(感謝!!感謝!!)




「台風6号」、あっという間に過ぎ去りましたねぇ~!!
外を見たら「晴れ間」が広がっていたのでビックリでしたね!


どぅもっ!!ターダですっ!!


このあいだ国際通りに久しぶりに出かけて、てくてく歩いていると、おもしろうそうなお店をみつけたのでおじゃましてみましたよ!
なんとっ!!「塩」専門のお店!!その名もっ!!
国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!
「塩屋 国際通り店」




早速店内に入ってみると、ビックリ!!

しおっ!!!
国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!

しおっ!!!
国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!


しおっ!!!


しおっ!!!


しおっ!!!


だらけなのでありますっ!!
(誰ですか?いま5回も言わなくていいと言った人は!!)




塩専門店の「塩屋」なので当たり前なのです・・・



が、





もう少しつきあってくださいね!(笑)



塩は塩でも、ホントッ!色々な塩がズラーッと!!

国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!
店内所狭しと陳列されているのです!!



国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!
「沖縄の塩」もこんなに種類があったり!!

国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!
「おにぎり専用の塩」があったり!!

国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!
「塩の入れ物」があったり!!


ラジバン・・


とてつもなく種類が豊富で、見ているだけで楽しめます!!

さらに、見ているだけではなくて

国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!

国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!

味見もできちゃったりしますっ!!


この豊富な塩の種類の中でも、私が

「これは良いっ!!」

と感じたのはこれですっ!!


国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!
ご紹介の通り絶対にチキンと食べるとウマい!!間違いなしですっ!!

そして、もうひとつはこれですっ!!
国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!
なんとっ!!

「マヨネーズに混ぜるだけで即席タルタルソース」のできあがりです!!

味見してみましたが、

もうね、


「まんまっ!」

ですっ!!





「タルタルソースまんまっ!」


なんですよっ!!



ホントにっ!!









「タルタルソースまんまっ!」



なんですよっ!!(大切なところなので、2回言いました笑)



たまに、料理で「タルタルソースを作ったのは良いけど作りすぎて余ったしまった!!汗」

的なことも防げちゃいますね~!!



そのほかには、こういうのもありましたよ!


国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!

国際通りの塩専門店その名も「塩屋」へ行ってきたぜぃ!!


ホントに見ているだけでも楽しめるので、行ったことないかたは一度は行ってみてくださいねっ!!



それではこのへんで!ではっ!!



最後までお読みいただきありがとうございます。

「塩屋まーすやー」のHPです




同じカテゴリー(沖縄の40代日常ログ)の記事
とどろきです!
とどろきです!(2023-08-14 11:55)

多忙な7月....
多忙な7月....(2023-07-26 11:50)

解禁....
解禁....(2023-07-02 18:50)

この記事へのコメント
笑いました〜(๑˃ꇴ˂๑)
ありがとうございます(?)
Posted by ぽんこつあーりーぽんこつあーりー at 2018年06月17日 20:44
ぽんこつあーりーさん

ありがとうございますっ!!

那覇に来る機会があれば立ち寄る価値が、ありありですよっ!!

是非一度は、たよってみてくださいねっ!!
Posted by ターダターダ at 2018年06月18日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。